FC2ブログ
当サイトは下記に移転しました。 ブックマークをしている方はお手数ですがご変更のほど宜しくお願いします。
Sexy Asian Girl
へっどらいん
カワイイ白人好きですか?


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1:2012/03/10(土) 01:53:36.13 ID:
黒人女好きなお前らのために立ててやった
18:2012/03/18(日) 22:37:38.39 ID:
もちろん英語と仏語だヌー www
嘘だと思ったらナイロビ フロリダ2000へ
24:2012/03/21(水) 03:28:07.09 ID:
>>18
どぢん・いんぐりてぃっしゅwww

26:2012/03/21(水) 05:45:10.28 ID:
黒人にモテたってちっとも嬉しくないんだがw
28:2012/03/21(水) 11:01:16.57 ID:
>>26
番茶も何たらでな、日本の30の女より黒人の16才の女の方がいいだろw
29:2012/03/21(水) 11:31:03.57 ID:
>>28
日本の30女舐めるなw
40なら分かるがw
31:2012/03/21(水) 12:55:15.82 ID:
>>29
>日本の30女舐めるなw

いや、毎日舐めさせられてる訳なんだが、、、orz
32:2012/03/21(水) 13:19:00.91 ID:
>>31
すまんorz
33:2012/03/21(水) 15:36:35.21 ID:
>>31
ワラタwww
30:2012/03/21(水) 12:37:14.80 ID:
黒人の16歳女よりか、自分の右手の方が良いぞww
34:2012/03/23(金) 20:45:26.02 ID:
なんだこの人種差別者たちは。お前らに愛という感情はないのか。知的姉さん系美人の黒人と優男系日本人の若者カップルを見たことがあるがさわやかだったぞ。
36:2012/03/23(金) 22:26:23.57 ID:
>>34
俺は別に差別する気はないんだよ。
ただ、黒人女性とデートしてても全然心が奮い立たないんだよ。
「俺は女の子とデートしてるんだ!」と自分に言い聞かせても実感が湧かない。
俺の心は黒人女性を女と認識できないんだ。
35:2012/03/23(金) 21:09:36.42 ID:
黒人もせめて一人当たりで韓国並みの経済力を付けたら必ず洗練されて
綺麗になってくるだろ。
38:2012/03/23(金) 23:38:32.95 ID:
じゃあ自分の肌も黒くしてみなよ! 
親近感わくようになるから。まずはそこから!
41:2012/03/24(土) 22:23:44.33 ID:
髪と鼻と唇が違うのは当たり前だとして、眼窩と額のバランスも白人と黒人ってなんか違うよな。 
白人、黒く塗っても黒人にはみえないのかね?
43:2012/03/24(土) 23:24:58.89 ID:
>>41
エチオピア人はかなり白人的な顔だけど。。。
それに黒人と言ってもアフリカの東西南北で結構違うのでは?
48:2012/03/25(日) 03:16:06.66 ID:
色がそう黒くない。 アフリカ黒人は黒い人は墨のように黒いからね・・・
http://www.interpals.net/bettytt
49:2012/03/25(日) 04:49:22.33 ID:
そうなのか。情報ありがとう! 
人種差別的な話になるけど、よく黒人は頭が悪いって聞くが、実際黒人女性と関わったことのある人達はその辺りの感想ってどうなんだろう?
50:2012/03/25(日) 20:32:21.26 ID:
>>49
頭いい人も幾らかいるでしょ。アメリカの黒人は平均的な生活をしてるレベル位なら
そう白人や黒人と変わらんでしょ。
56:2012/03/29(木) 05:00:22.89 ID:
ナイジェリア人じゃないの?そういう話持ちかけてくるのは
57:2012/03/29(木) 06:52:35.32 ID:
>>56
ガーナ、ベナンでも似たようなのあったw
58:2012/03/29(木) 09:16:30.57 ID:
ま 所詮クロンボだわ
底の割れた馬鹿が多い。下等人類。劣等人種。人類の亜種。
死ねばいいのに
59:2012/03/29(木) 14:03:47.80 ID:
>>58
お前の祖先は黒人らしいぞw
60:2012/03/29(木) 15:27:51.57 ID:
アフリカで一番日本人が行きやすい国ってあるの?
62:2012/03/29(木) 20:08:26.83 ID:
>>60
やはりエジプトかスワヒリ語が話されてる地域じゃないか・
61:2012/03/29(木) 18:53:08.83 ID:
>>1
黒人女にモテモテになる言語は何ですか?俺はそれをマスターベーションする!w
65:2012/03/31(土) 01:09:32.65 ID:
ケニアに決まってんだろ バーカ
70:2012/04/11(水) 22:09:19.55 ID:
可愛い彼女がいるけどさらしたくない
71:2012/04/11(水) 23:10:10.86 ID:
>>70
テイッシュ配りの50歳のオサーンには、そんなんいねーじゃんwww
72:2012/04/11(水) 23:45:15.26 ID:
>>71
弥太郎さんを追い求めて誰でも彼に見える男が
ここにも現れたw
73:2012/04/12(木) 00:37:52.69 ID:
>>72
>弥太郎さんを追い求めて

さん?弥太郎さん? ヤタローにさん付けするのはオメーくらいなもんだよw

弥・太・郎・さんwww
74:2012/04/14(土) 13:57:43.65 ID:
黒人の英語(というか米語)の発音はちょっと舌っ足らずっていいうか
ちょっと違うよね
前通ってた英語学校、教師が週替わりで変わるんだけど黒人の先生の時は
ちょと聞き取りづらかった。
75:2012/04/14(土) 13:59:48.44 ID:
>>74
母音の数も子音の数も少ないから、慣れればかえって簡単だよ
76:2012/04/14(土) 14:42:32.88 ID:
スレからは外れるけど英語学校(イギリス英語)の学校に通ったときは
ロンドン外の出身の先生の英語はまるでドイツ語のような発音で
全然聞き取れなかった。その他の教師や英国の友人に聞くと、彼らも
ロンドンの外の地域の英語は全然訳わからないと言う。
81:2012/04/15(日) 13:11:53.19 ID:
>>76
スコットランド人でしょ
83:2012/04/16(月) 23:13:28.92 ID:
>>81
いや ほんのちょっとロンドンから出ると(ロンドンがどんだけ広いんだ)
もうダメみたい
77:2012/04/14(土) 14:46:09.10 ID:
日本で知り合いになれるのは六本木あたりだと
ガーナ、ケニア、ソマリア、フランス、アルジェリア、ナイジェリアか
黒人っていうのがアフリカ系のことなのか黒っぽい人のことなのか
色の黒さだったらニューギニアとかそっちだしな
82:2012/04/15(日) 13:13:19.24 ID:
>>77
ニューギニアは体格で分かるんじゃない?
日本に多いのは西アフリカ系だね
79:2012/04/14(土) 17:45:14.47 ID:
"外国人女性にモテモテになる言語は何ですか?part 3"
で後でスレ立てておきます。
イントロダクションは前のやつを適当に現状に合わせてコピペしておきます。
84:2012/04/16(月) 23:15:12.55 ID:
ニューギニアの女なんかいねーよ
日本に多いのは西とか東じゃなくて特定の国だよ
ソマリア人も多いよ
それからフランス人ってことになってることも多いよ
86:2012/04/16(月) 23:45:03.76 ID:
エチオピアとソマリアはスタイル良いし美人だよな
91:2012/04/19(木) 08:17:29.24 ID:
>>1
結局は英語、仏語路線でいくか
現地に行って国民の話している言語を覚える
の選択にならない?
94:2012/05/02(水) 10:27:57.69 ID:
お尻ペンペン出来るぐらいの札束もってないと駄目だろ
95:2012/05/02(水) 13:43:42.85 ID:
>>94
今、連休中で持ち合わせ少なくて。俺のじゃ無理かな?
http://blog-imgs-66.fc2.com/g/a/i/gaijinadult/737ef336.jpg

96:2012/05/02(水) 22:38:39.42 ID:
>>95
自分の財布じゃねーだろwww
97:2012/05/02(水) 23:53:26.75 ID:
>>96
自分のだよ。万券は上の数枚だけだけどねw
99:2012/05/03(木) 01:04:55.18 ID:
>>97
2枚や3枚くらいアフリカの恵まれない人に寄付しなさいw
101:2012/05/03(木) 03:57:14.89 ID:
>>99
東京都の尖閣買い上げ募金に1枚寄付しますたが、ナニか?w
103:2012/05/03(木) 15:32:01.32 ID:
>>101
右翼は2ちゃんに触んな
104:2012/05/03(木) 15:36:59.02 ID:
>>103
シナチョンこそ日本から消えろ!
112:2012/06/09(土) 17:13:02.89 ID:
黒人の血ってすごい濃いよな。黒人と白人が結婚して子供が生まれても、黒人の
子供が生まれるんだよね。その子が白人と結婚しても生まれてくる子はまだ
黒人なんだよね。その子供が白人と結婚して子供が生まれても多分、まだ黒人って
感じではないかと思う(かなり黒人っぽさは薄くなってるとは思うが)
113:2012/06/09(土) 20:40:14.98 ID:
>>112
マイケルの子供は白人っぽいぞ?
115:2012/06/10(日) 00:42:28.68 ID:
>>112
人間にはメンデルが観察したえんどう豆みたく当てはまらないよね。
116:2012/06/10(日) 23:10:11.47 ID:
伊良部も黒人とのハーフって感じがしなかった。
126:2012/07/11(水) 03:15:08.01 ID:
>>116
伊良部は白人やっちゅうに
117:2012/06/12(火) 08:51:25.63 ID:
ここは人種差別者の集いですか。気づいてるがどうかしらんが人間性を疑うわ。
123:2012/06/22(金) 18:33:34.88 ID:
>>117
中国・韓国・在日を叩きまくるネトウヨよりはマシだと思うけどね。
お前もこんな過疎スレじゃなくて、ニュー速辺りに行って、

「ここは民族差別者の集いですか。気づいてるがどうかしらんが人間性を疑うわ。」

って説教たれて来いよ。
150:2012/08/12(日) 00:10:14.43 ID:
>>117
118:2012/06/14(木) 01:23:50.89 ID:
俺、ナオミ・キャンベルとかすっげー好き。(性格悪いらしいけど)
あと、ラッセル・シモンズの元妻のキモラとかビョンセとか、
もう遊ばれてもいい!
129:2012/07/29(日) 00:36:44.91 ID:
モテモテだと思ってるやつらは差別主義者だろう。
コンプレックスを自覚している人や傷ついた経験のある人はもっと謙虚だし、
世の中愛情も好みも決めつけれるほど簡単じゃないってこともわかってる。
130:2012/07/29(日) 04:26:57.89 ID:
>>129
色々大変ですなあwww
こんなとこで神経使っても何の意味もないのにwww
131:2012/08/05(日) 16:38:56.88 ID:
日本は黒人に対してかなり寛大なほうだよ。
中国でも韓国でもタイでもマジで黒人差別は酷いからね。
中国や韓国では黒人には文化がないとみなしているって理由が大きい。
東南アジアでは男でも色が白いことこそがステータスとされている。
あとアラブ人や中国人も黒人奴隷貿易に携わっていたことは知っておくべき。
133:2012/08/06(月) 00:43:43.73 ID:
>>131
アジアで黒人に寛容なのって日本とフィリピンぐらいじゃね?
134:2012/08/06(月) 07:11:01.40 ID:
>>133
日本も寛容ではないだろ
珍しがられてジロジロ見られたり、高校生とかに黒人黒人言われそう
135:2012/08/06(月) 11:26:47.01 ID:
>>134
その程度だから寛容なんだってば
136:2012/08/06(月) 11:39:03.71 ID:
>>135
まぁ南米旅行するアジア人よりはましか
138:2012/08/08(水) 22:22:40.33 ID:
黒人はたまにすんげー爪が美形でエロカッコイイ人いるからそこには興奮するな。
でも、やっぱりデブ・ぶさいくが多すぎるね。
141:2012/08/10(金) 03:57:39.49 ID:
日本人は色の白いのんを美徳としとるやろがw
142:2012/08/10(金) 18:02:19.00 ID:
黄色の奴らが肌色差別とか笑えるわ。
自らのコンプレックスを強調するのが悲しさを誘うなw
143:2012/08/10(金) 21:46:27.35 ID:
結構黒人て自分の肌ネタにするよな
乗っていいのか
146:2012/08/11(土) 23:13:12.48 ID:
黒人好きのどこが差別なの?
人にはフェチってものがあるよね? わかる?
例えば太った人、お尻の大きい人、肌の黒い人、白い人、ほりの深い人、浅い人とか好みは色々あるよね。これを差別って言うなら胸の大きい美人な女性ばっかりと付き合いあってる人は不細工を差別してることになるよね。
149:2012/08/11(土) 23:48:44.68 ID:
>>146
黒人好きが差別ってどこに書いてあるの・・?
148:2012/08/11(土) 23:48:10.90 ID:
えろい唇は好きなんだけど、
やっぱ度が過ぎてる人が多いのが事実だね。
デブ多すぎる。
151:2012/08/12(日) 14:30:29.38 ID:
エチオピアとナイジェリアには美人多いって聞いたけど本当?観光だけでも行ってみたいな 殺されたりするかな?
154:2012/08/12(日) 19:02:12.13 ID:
>>151
ナイジェリアでは殺される事は十分に有り得る
166:2012/08/17(金) 05:36:31.40 ID:
>>151
エチオピアなどの北東アフリカはそうだね。
黒人と言っても、コテコテのネグロイド顔は少なく、スッキリした顔立ちが多い。
コーカソイド風の骨格がみられる。

ナイジェリアはないね。彼らはコテコテのネグロイド顔。
152:2012/08/12(日) 14:54:00.70 ID:
エチオピア人は白人が茶色のフアンデ塗りたくったような
外見の人も多くエチオピア人を黒人に含めない
主流派の専門家も少なくない
ナイジェリア人が美人と言うのは無い。
155:2012/08/12(日) 23:19:35.54 ID:
 この子、日本いて日本人と結婚したみたいだ。エチオピア系?うらやましい
156:2012/08/12(日) 23:22:58.24 ID:
>>155
美人だけどマシンガントークやなw
167:2012/08/17(金) 05:37:57.75 ID:
>>155
その人か。エチオピアなんてどこにも書かれてないだろ。
珍しく可愛いアメリカ黒人。
158:2012/08/13(月) 12:31:33.64 ID:
マイヤとかアリシアキーズ系統の顔だね。
175:2012/08/17(金) 23:00:28.55 ID:
ここは何で荒らしいない?
良スレに成ってるじゃん。

本スレはもう駄目かもしれないのに。
176:2012/08/17(金) 23:49:56.90 ID:
>>175
ここは妬まれる様な人いないから(笑)
190:2012/08/18(土) 16:49:17.38 ID:
>>175
>ここは何で荒らしいない? 良スレに成ってるじゃん

1から読んでみて、ここが良スレと言えるのか?
177:2012/08/18(土) 03:42:41.98 ID:
日本語間違えて逆ギレする馬鹿もいないし (笑)
178:2012/08/18(土) 07:20:12.02 ID:
>>177
バイバイ(・o・)ノ
180:2012/08/18(土) 09:05:39.07 ID:
しかし、インドは黒人ではないよな
182:2012/08/18(土) 10:57:48.94 ID:
>>180
戦前の書物では黒人と表記されてたから昔は黒人扱いだった。
208:2012/11/20(火) 21:25:44.48 ID:
>>180
確かネグロイドっぽい少数民族もいる、とかいう話だ
フィリピンにも若干いるけど
181:2012/08/18(土) 10:30:40.09 ID:
黒人って体臭とかどうなの?接触ないからわからないよ
183:2012/08/18(土) 11:18:05.30 ID:
>>181
くさい(断定)
184:2012/08/18(土) 13:38:07.93 ID:
どんな臭い?体臭?口臭?全て?
185:2012/08/18(土) 13:48:01.76 ID:
>>184
口臭は日本人もアメリカ人もアフリカ人も磨かなきゃくさいだろ
体臭よ
言ってみればワキガやな
186:2012/08/18(土) 13:49:34.79 ID:
昔、「俺は肌が白いから白人として認めろ」とアメリカ政府を訴えた日系人がいた。
その裁判の結果、「白人とはコーカソイドのことであり、それ以外はいくら肌が白くても白人ではない」とされた。
すると今度は「俺は肌は黒いがコーカソイドだから白人と認めろ」と主張するインド人が現れたそうだ。

http://en.wikipedia.org/wiki/Takao_Ozawa_v._United_States
http://en.wikipedia.org/wiki/United_States_v._Bhagat_Singh_Thind
192:2012/08/18(土) 19:52:54.87 ID:
>>186
そんなやついたのかよww
197:2012/08/19(日) 15:03:25.75 ID:
>>186
タカオ・オザワってこれ?

確かにコーカソイド形質だな
198:2012/08/19(日) 15:10:17.14 ID:
>>186
色が白いから~ ってのはどこに書いてある?
193:2012/08/18(土) 21:39:23.29 ID:
ペットショップにいたコモンマーモセットって猿が黒人と同じ臭いしました
194:2012/08/18(土) 21:58:27.14 ID:
猿の臭いがするとか、臭いとか止めな。
ここは黒人女性が好きだったり興味持った人が利用するスレだろ?

196:2012/08/19(日) 07:32:16.54 ID:
>>194
逆に黒人女性語る上で匂い無視する奴が頭おかしいわ
画像でも見てシコシコしてろ
200:2012/08/20(月) 00:25:56.03 ID:
シルクロード系の渡来人の血が入ってるんでしょう。
206:2012/11/14(水) 23:43:07.90 ID:
色んなとこに貼っててしつこいな。
本人か?
207:2012/11/14(水) 23:46:37.22 ID:
エチオピアのおばちゃんが結構美人だったなあ
研修生として来てたけど、何気に子供が既に高校生と聞いてびっくりした記憶がある
209:2012/11/28(水) 20:30:15.74 ID:
いますね。
YouTubeに動画ある。
でも一般的なインド人はコーカソイドとドラヴィダ系。
210:2012/12/03(月) 02:18:29.02 ID:
フランス語
アングロフォンの黒人女は、あまり見ないけど
フランコフォンの黒人女は比較的多い
今まで何人かと付き合ったが、皆フランコフォン
216:2012/12/04(火) 10:27:28.36 ID:
西アフリカやエチオピアだとかなり美形いるけどね
つってもセネガルとか、かなり限られた国になるけど
221:2012/12/06(木) 20:31:59.05 ID:
>>216
西アフリカ?
現在西アフリカが一番コテコテのネグロイド顔(度が過ぎた鼻デカ、タラコ唇)が多いぞ。

まぁ一部でいるなら知らんけど、特にギニアとか、全体的にコテコテ度合いが強い。
オスマンサンコンみたいな
http://blog-imgs-66.fc2.com/g/a/i/gaijinadult/20241c45.jpeg

まぁベナンのゾマホンは割とあっさりしてるな
223:2012/12/07(金) 05:23:39.96 ID:
>>221
セネガルとかにたまにいる若干フランス人が混ざった様な
人をイメージしてんじゃないか
217:2012/12/04(火) 10:52:55.55 ID:
これが今唯一ある女ゲットスレ?
黒人女なんかイラネーけどな
218:2012/12/04(火) 10:57:59.18 ID:
>>217
意外と悪くないかもよ

日本に来てるのはブラジルの混血で結構美人いるから
222:2012/12/06(木) 20:32:58.03 ID:
>>218
ブラジルは良いよね

白黒黄色全て居るし混ざってたりするから
226:2013/01/17(木) 21:42:10.37 ID:
オハーレとアガダ
http://minamiguchi.jp/profile
230:2013/04/25(木) 16:40:54.47 ID:
マライアはまだ黒人に見えるほう
もっと白人っぽい黒人はザラ
232:2013/04/29(月) 06:31:36.55 ID:
>>230
それ黒人の血が入った白人だろ
231:2013/04/29(月) 04:29:24.14 ID:
外国人女性と恋愛するための外国語 1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/gogaku/1348105811/

このスレ1000まで行ったのにだれも次スレ立てないな
235:2013/05/02(木) 23:20:48.53 ID:
フランス語は自分には発音できなそう
236:2013/05/02(木) 23:37:08.41 ID:
>>235
どの音が?発音は英語や中国語の方が遥かに難しいよ。
237:2013/06/26(水) 12:48:09.64 ID:
http://galleries.adult-empire.com/72/7246/a019/pic/4.jpg
242:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:
これからはアフリカだよ。奴らこれからどんどん豊かになってくだろ

アフリカ人なんかと思ってて、そうなれば洗練されて可愛い人は絶対出てくるよ
243:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:
まぁ可愛い人は大抵ムラートなんだけどね
黒人枠で見てたら普通にブッサwwってのばっかり
246:2013/09/05(木) 01:08:31.67 ID:
ブルキナファソでは美人中学生を嫁にくれる(らしいは抜きで断定)
ソースは最近テレ東でやってた番組

日本人がブルキナファソの村を訪問しある村人を援助し感激させた

村人は喜びのあまり娘かめいか妹か知らんが14歳の美少女をお礼にと差し出した
何故か信じられない事にその日本人が断ったから実現はしなかったが…

見てない奴は黒人かよと言うかも知れないがブルキナファソ人は白人みたいな顔立ちが多い印象だったよ

明らかにアフリカ東部や中部の黒人とは違う感じの人が多かった
247:2013/09/05(木) 01:17:54.05 ID:
おもらしした少年の姉だか妹だかは結構美人だった。
一口にブルキナファソなどと言っても、今回出ていたプル族はバントゥーともベルベル人やアラブ人とも異なる。

ブルキナファソの民族構成はモシ人が約40%、プル人(フラニ人)、グルマンチェ人、グルンシ人、ボボ人、ロビ人、マンデ人などモシ人以外の民族が約60%。
248:2013/09/05(木) 10:48:20.48 ID:
>>247
その子7才だよw 確かに美人になりそうだけど
253:2013/09/08(日) 11:07:09.56 ID:
でも現地の言葉話せたほうがモテるだろ?
でスワヒリはわりと話者が多いんじゃね?
255:2013/09/08(日) 11:42:54.06 ID:
>>253
まあそうだけどスワヒリはともかくアフリカの現地語って意外ににむずかしいよw
256:2013/09/08(日) 12:10:18.98 ID:
>>255
難しいと言うか教材が無い。
257:2013/09/09(月) 09:08:29.50 ID:
>>256
教材が無いというかいろいろ言葉の種類がたくさんある。
260:2013/10/22(火) 08:04:16.76 ID:
>>257
それはある
本来資格とか検定ってのはその能力を証明するものだったのに今では無能の証明だからな
資格産業の影響なのか、いわゆる高学歴(高偏差値)の意味がお受験産業のせいで変質したのと同じ事が起こってる
まあおかげでいい地雷避けにはなってるけど
職歴と無関係な資格書いて来る奴は書類で弾く
そういうのは面接呼んでもほぼ100%まともに話もできない奴だから
258:2013/09/09(月) 11:41:35.91 ID:
>>255
スワヒリ語は現地語ではない
オマーン王国ブーサイード朝の勢力拡大によってアフリカに交易語として普及した言語
254:2013/09/08(日) 11:41:56.41 ID:
最近はスワヒリも教科書と大分かけ離れた言葉になってるみたい

kitabu cha kijapani と書いたら、相手は kitabu ya Japanese
と返してきた
259:2013/09/09(月) 20:01:01.28 ID:
そう言えばクリック言語の人とネットで知り合って面白いから興味持ってたのだが、そんなん勉強してる暇が無いからな、
262:2013/12/10(火) 20:28:49.18 ID:
ポルトガル語でブラジルにしたらどうかね
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/gogaku/1331312016/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2014/03/15 10:47 | 外人セクシーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

無修正アダルトビデオ イッテル



■最新記事一覧

ページトップ

